2005年10月05日

ハッピーバースデイ!!マイ ドゥター

今日はラッテの生まれた日
5匹兄弟で一番最後にこの世に誕生したらしい。
ううううん大きくなったね。
膝の上でしか寝れなかったコが、今は一人でもちゃんと
寝ることができるね。
ふやかしたやわらかいDフードしか食べられなかったコが
今はドライをパクパク食べられる。
たくさんの言葉も覚えたね。
友達もたくさんできた。
来週にはトーちゃんカーちゃん兄ちゃん姉ちゃん達に会えるよ。
楽しみだね。
これからもよろしくねぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by マリン at 11:54| 東京 ☔| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

新しい家族

事故を起こして約2ヶ月足らず・・やっとこクルマが帰ってきた
かなり損傷が激しかったため、新しいお友達をを迎えることになった。
車種は一緒だがカラーは変更した。
「こんにちは どうぞよろしく。
大切に乗るので、どうか事故の無いよう末長く家族でいてください。」
クルマがあるとラッテをランに連れて行けるのが大きい。

残念ながら明日から台風で天気が悪いため
外出は無理そうだ台風・・・・




posted by マリン at 03:37| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ブログはじめました

163-6312_IMG.JPG

みなさまお久しゅうございます。
すっかり秋?ですね。
でも汗はいっぱいでまふ。
まだ気分は夏ってことで若大将るんるん

少しずつまたやっていきますので
よろしくです。


先週愛地球博に行ってきた。
ラッテボンは柏でフィーバー。
久しぶりに群集にもまれた・・熱かった・・楽しかった・・感動した。
マンモスは特に印象的どえした。
ちょびチョビっと残っているマンモスの体毛がとてもいとおしく
亡骸ながらもしっかりオーラを放っていた。
我々もいつかマンモスの様になってしまうんだろうなたらーっ(汗)



posted by マリン at 15:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

